記事一覧

スポンサーサイト


名古屋と騎士と、一夜の想い出



騎士箱

おそらく今大阪で一番ナンパ師が多い箱だ。

クラナンをあまりしない俺でも、もちろん何回も行ったことがある。
まあ、いっつも坊主やけど。


騎士にいる女の子「お兄さん身長20センチ足りひーん。無理ー」

俺「…(´・_・`)」





ある日、そんな騎士箱で当時26連敗中の男・ギンガメ(※27連敗でついにストップしたらしい)からLINEが来た。



即系の俺は、最近ハマってるサンシャイン池崎のスタンプですぐ返事。
ちなみにこのスタンプ、女の子に全くウケないので使わない方が良いです^ ^



飲み会の場所はミナミ。
名古屋クラスタはクラナン師が多いイメージがあるから、飲み会後はクラブに行く流れになるだろう。
しかも、店の場所的に騎士に行く人が多いと推測。



(´-`).。oO(遠征組が即って俺坊主やったら恥ずかしいなー。仮にも大阪背広魅了師会やしなー)














当日。 幸いこの日は昼過ぎからフリーだったので、某凄腕クラナン師のnoteを買ってイソイソと勉強する。

なるほど!認識作業っていうのはこうやるんか!

勉強なるなぁ(*⁰▿⁰*)


noteに書いてあるいろんなルーティンをひたすら暗記し、戦闘服の背広…ではなくユニクロで購入したオシャレな私服と、お気に入りのハイカットスニーカーに5cmのインソールを入れ、少し緊張しながらミナミへと向かった。











エレベーター「チーン」

ギンガメ「か、かんぱーい!!」



「初めまして!アナルチャップスです!」

「え⁈アナル…なんですか?(´⊙ω⊙`)」

「アナルチャップスです^ ^」



(´-`).。oO(すげー名前やな。。)




「僕はコナン犯人です^ ^」


「ぬマン・湖太郎です^ ^」


「亀の頭と書いて亀頭と申します^ ^」











おいおいおいおいwwwwww

名古屋勢、ネーミング個性的過ぎるやろwwww











まあ、そんな感じで飲み会後は騎士に行く流れに。

大阪勢名古屋勢入り乱れて23時前に騎士イン!


通称おにぎりゾーンに溜まってると、 飲み会メンバー以外にも次々現れるクラスタ達。

ついにはブロガーサミット終わりのひこまるさんとロンブーが登場!

おにぎりゾーンは大盛り上がり\(^o^)/


(´-`).。oO(こんなメンバーの中で俺即れへんわ。今日も坊主確定やで)












そうこうしてると目の前で名古屋のGeoさんが逆三で和んでるのを発見。

Geoさん。飲み会で"名古屋のシザーハンズ"と呼ばれてたイケメンナンパ師。
本当はNeoさんらしいが、なぜ古本屋に改名中かは不明。もうすぐTSUTAYAになるらしい。ダンスがカッコいい。



せっかくなのでヘルプに入らせてもらう。
空いてた方の子を見る。


ん?この子、同級生の栗本さん(美人)に似てるな(*'ω'*)







「おねーさん俺の同級生にめっちゃ似てるわ!その子な、栗本さんって名前やからクリちゃんって呼ばれとってん。ちょっとかわいそうやろ?笑」









のっけから下ネタ。最低な男である。
(もちろん購入したnoteにこんなことは書いてない)






「だからおねーさんのこともクリちゃんって呼ぶわな♡」


栗本「いやいや、おかしいやろw」


「2人は何の友達なん?小学校のころからの心の友とか?のび太とジャイアンみたいな関係?」


「大学の時の友達やでー」


「もしかして〇〇系の学部?」


「えっ、すごい!!なんでわかったん?」


「最近人の心読めるようになってん^ ^」


「なあなあ!この人うちらの学部一発で当てたで!」


 ゲオ子「えー!すごい(^ ^)」


 食いつきが上がる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





わはははは!クラブにいる子には看護師か保育士か歯科衛生士って言ったら大体当たるんだよ!!

これがクラブ版コールドリーディング(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







「あれ?時計一緒や」


「あっ、ほんまや!イェーイ٩(^‿^)۶」


「ってことは俺たち、いま同じ時を刻んでるよな?これは運命や!結婚しよう!!」


「笑」




「運命の人ルーティン」…大流行中の腕時計(石原さとみが着けてたアレですw)を使って運命の人を演出する、俺お気に入りのルーティン。文字に起こすとマジでキモいセリフやな。

※有料noteのルーティンではありません。







おにぎりゾーンはクラスタのバク踊りが始まってうるさくなってきたので、ドリンクを買って喫煙所に移動。
すると、同じ銘柄のタバコを吸ってることが判明。



「タバコも一緒とかまじ運命やな!結婚しよう!」


「結婚しよー^ ^」


「よっしゃ!じゃあまずは両親に挨拶やな!あと兄弟姉妹と、ノリスケおじさん的な微妙な関係の親戚にも挨拶せなな!!」


「笑」







「ノリスケおじさんルーティン」…説明省略。使っても特に食い付きは上がりません。苦笑いが生まれるだけです。以上。

※有料noteのルーティンではありません。









食いつきの乱高下を繰り返しながら、箱内で手繋ぎ移動はできるようになったが、どうにも友達グダが強い。


Geoさんとそれぞれ箱内セパを何度か仕掛ける
→連れ戻されて4人に戻る、を繰り返す。


2人がトイレに行ってる間にGeoさんと打ち合わせ。
まだ12時でピークタイムはこれからだから、セパ打診して通らなかったら、いったん担当を交代する。連れ出せそうなら連れ出す、という流れを確認した。







トイレから戻ってきた栗本とゲオ子。


栗本「もう眠い~クラブ疲れた。カラオケ行きたい~」

もたれかかってくる。


「じゃあ2人で出てカラオケ行こっか^ ^」


「 カラオケは行くけど4人で行く!ゲオ子は絶対連れて行く!」




Geoさんの方を見ると、壁の隅っこでほぼ抱き合ってる。まだ照れてるけど、仕上がるのは時間の問題に見える。



状況を整理すると、

・栗本は即系(たぶん)

・俺に食い付きがある(たぶん)

・ロッカーの鍵を持ってるのは栗本

・Geoさんはゲオ子を即れそう





こういうとき、クラナン経験が豊富な方はどうするんだろう?

路上セパとかカラオケくるくるとかよく聞くけど、今回は4人で箱を出るのは得策じゃない気がした。

俺が先に連れ出してしまえば、後はGeoさんがうまくやってくれる感じがする。












「じゃあゲオ子に眠いか聞いておいで。たぶんこの4人の中で眠いのは栗本だけやから。」



「なあなあ、もう眠いやんな?」


ゲオ子「え?眠くないで?笑」







勝った\(^o^)/







「ほら!まあ俺もちょっと疲れたし、2人で30分ぐらい外出て休憩しようや。コンビニでミルクティーでも買ってさ!」


「わかった。そうしよー」


連れ出し。







コンビニには行かず、1時間限定でカラオケin


甘えて来たり、DKしたりしつつも、ゲオ子に連絡しまくる栗本。

部屋の位置を伝えてGeoさん共々カラオケに呼ぼうとする。

何回止めても言うこと聞かない。


(´-`).。oO(あかん。どないしたらいいんや。Geoさん助けてw)







「2人こっち来るって!」

まじか…
もう一部屋取ってもらうようDMしよかな…








「ちょっとぶらぶらしてから向かうって^ ^」









ん?








ちょっとぶらぶらしてから?










それ絶対こーへんやつや\(^o^)/
ホテルインするパターンや\(^o^)/







ここからはギラついたりせずに、歌ったりしゃべったりしながらゲオさん側の報告を待つ。









「なあなあ、ゲオ子ホテル入ったらしい…(´・_・`)」









(´-`).。oO(待ってました!!さすが名古屋のシザーハンズでっせ!!)









ちょうど退店まで残り10分の電話が鳴った。


「残り10分やって。どうしよ。」


「とりあえず、10分間本気のチューして、後のことはそれから考えよ!」







10分後








「向こうもホテル入ったらしいし、俺たちもホテル行こう。今日は俺と想い出作ろう。」


「うん。わかった!」






タクシーに乗ってホテルへ。

シャワーを浴びて、二人で歯磨きしてからベッドイン!





Dカップの美乳にツルツルな肌。
感度が良くて、感じてる姿がまた可愛らしい。








「なあ、クリと中どっちでイクねん?」


「えええ?(´⊙ω⊙`)」


「どっちやねん?」


「ク、クリ…」










(´-`).。oO(さすが栗本!満点回答やで)







ローターのスイッチオン!


ヴィィィイン

「やっぱりお前はクリちゃんやな!!」


「あああん!!イックーーーーー!!!!!」







栗本をクリ攻めでイかしてから、桜庭小二郎をイン!!



「あーん!大二郎くんの小二郎くん気持ちいぃぃぃい╰(*´︶`*)╯♡」













と、いうわけで、、



騎士初即!!

サンシャイン斎藤










コンビ即したGeoさんはじめ、名古屋ヘップ会のみなさん、ありがとうございました。

大阪は楽しめましたか?

またこちらからも遠征行くので、その時はよろしくお願いします\(^o^)/



では☆
スポンサーサイト

コメント

何気に騎士初即だったんですね!!
あのタイミングでの連れ出しは完璧すぎましたよ\(^o^)/
ブログ登場できて嬉しいです☆

また大阪行った際は乾杯しましょう\(^o^)/

おいおいおいおいwwww
気持ち良くなるから名前だすなてwww

勉強なります。
俺も 今日は俺と想い出作ろう。 のセリフ使ってみます(笑)

(もちろん購入したnoteにこんなことは書いてない)www

おい大二郎!
俺とも遊べよ!!

これはやらしい。

そろそろコンビくもかだいちゃん\(^o^)/

ナイス即でした♡
ブログのテイスト変わったね♡
面白かったです(*´ω`*)

騎士で全てガンシカされた僕にルーティン講習お願いします。笑

Re:

>Geoさん

コメントありがとうございます!
そしてお世話になりました^ ^

騎士は4回目か5回目でようやく即れました!
Geoさんが綺麗にホテル連れ出してくれたおかげです^ ^

またよろしくお願いします(^o^)/

Re:

>大阪のシザーハンズさん

コメントありがとうございます!
これから全国で「◯◯のシザーハンズ」がブームになりそうですね!
けど本家本元が1番イケメンっす!


(´-`).。oO(こんぐらい気持ちよくさせとけばイッてくれるやろかw)

Re:

>サクサクさん

コメントありがとうございます!

勉強になるモノは何一つないかとww
個人的には「想い出作ろう」よりノリスケおじさんルーティンを使ってもらいたいです^ ^

Re:

>火の鳥さん

コメントありがとうございます!

結局noteに書いてあったこと一個も使わんかったんですよね〜ww
ドラフト指名はよです🤗

Re:

>銀亀さん

コメントありがとうございます!

エロくて1時間ぐらいセックスしてたわw

俺を即らせれる男は大阪にはお前しかいない!
コンビはよ(^ν^)

Re:

>ひこまるさん

コメントありがとうございます!

ひこまるさんにブログを褒めてもらえると、女の子即るより嬉しいですw
以前のテイストは描きにくくてブログ地蔵してしまうんで辞めました\(^o^)/

Re:

>まぁるさん

コメントありがとうございます!

まぁるも騎士苦手なんやね。
よし!俺のノリスケおじさんルーティンと服部平次ルーティンを授けよう(^∇^)
(凄腕のnote買った方が早いw)

小二郎わろたwww
大二郎さん、けっこうクールに和むかんじなのかと思いきやちょけたことも言うんですねww
おもしろかったです\(^o^)/

すげぇ面白いです。

クラブ本当に苦手なんで、教えてほしいです。

ノリスケおじさんルーティーン使わせてもらいます。(´∀`)

ただのスカッと気持ちいいデキる人の日常ですやん_(:3 」∠)_

羨ましからんです\(^o^)/

Re:

>レオさん

コメントありがとうございます!

やっと小二郎に反応してくれた笑
俺はこう見えてフザケ系ナンパ師やで\( ˆoˆ )/

Re:

>ダナハさん

コメントありがとうございます!

今ダナハさんのキャス聴きながらコメ返してますw
トーク力ハンパないっすね!

絶対僕よりクラナン上手いでしょww

Re:

>えびぞー兄さん さん

コメントありがとうございます!

いやいや!常に非モテですw
けいしレベルの非モテですww

コンビの綺麗な流れで
羨ましいです(*´꒳`*)
コンビ即おめでとうございます(*´꒳`*)♪

Re:

>ラビのすけさん

コメントありがとうございます!

ラビちゃん最近元気なさげやけど大丈夫?
コンビ組もう!

大阪ではどうもです^ ^

今度のりすけおじさんルーティン使ってみるので、感想書きます!
即れますかね…?笑

ブロガーとして、成長していってる。
将来が楽しみや!

どもんおじさんも見習います!

Re: 大阪ではどうもです^ ^

>ポルノさん

コメントありがとうございます!

ノリスケおじさんルーティンの威力は僕が保障します!
大丈夫です、即れません(^o^)/

Re:

>どもんさん

コメントありがとうございます!

日本最古のナンパブロガーのどもんさんに成長を褒めてもらえてうれしいです(//∇//)

忍者飯オープナー教えてくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

